公式サイトはこちら
【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませたのネタバレ

チンジャオ娘&すぺしゃるしー[悲報]会社の行き遅れBBA孕ませた[ ①話]ぬけるシチュエーション案内

landscape 4593909 640 - チンジャオ娘&すぺしゃるしー[悲報]会社の行き遅れBBA孕ませた[ ①話]ぬけるシチュエーション案内

メンバー登録をしなくても無料のお試し閲覧可能です 😛 

 

[悲報]会社の行き遅れBBAを孕ませた

 

第①話「行き遅れ女上司にお持ち帰り!?された夜」

 

のストーリーやぬけるシチュエーション、ご意見・ご感想を案内します。

 

[悲報]会社の行き遅れBBA孕ませた ぬけるシチュエーション

第①話というのは未だにエッチの場面は存在しません 😕 

 

そのためぬけるだけのシチュエーションは存在しないけれども、エッチなシチュエーションは存在します。

 

ぬけるシチュエーションその1

1つ目は沢村のスーツの外見であります 🙂 

 

このようなピチピチしたスーツの格好というのは遠慮して貰いたいと思われる程のピッチピチだと思います 😎 

 

とにもかくにもでかぱいでもも尻!

 

ラインが目立ち、わたしというのはスーツの外見ともなるとむらむら来たのです。

 

ぬけるシチュエーションその2

アルコールをこぼしてしまい沢村のおっぱいがびっしょり濡れてしまって、ブラジャーがくっきりと見えてしまう所です 😉 

 

ブラジャーがきれいに見えますため、このしたの中をイメージしてしまいがちです。

 

いつも気の強い沢村だけれど、おっぱいにアツい眼差しがくればモジモジしております。

 

このギャップが堪らないです 😀 

 

手をのばせば直ちにおっぱいをふれる…と誤認識する可能性が高いくらいのくっついた距離が気持ちがよいです。

 

ぬけるシチュエーションその3

沢村の口のホクロにおいても一個人としてはそそられるるのです。

 

くちびるにおいてもプルンプルンの引きつけられる唇であります♪

 

34歳でこのような唇というのはかなり可愛らしいです。

 

ついつい奪い取りたくなってしまう唇であります 😆 

 

メンバー登録しなくとも無料のお試し読みが行なえますよ!

 

[悲報]会社の行き遅れBBA孕ませた ストーリー

田中というのはつねに上司の沢村秋子に叱られていたのです。

 

このことから沢村の事が嫌な田中。

 

沢村というのは仕事場においては主任として働いており、キレやすい上司。

 

しかし34歳でシングルの仕事場の職員からずっと行き遅れババアと言われていました。

 

その部分は自身であっても気が付いていたのです。

 

ある時、職場の宴会がありました。

 

2次会に加わらなかった沢村と田中というのは、ちょっとしたきっかけで二人で打ち上げにいくことになった 😆 

 

田中というのは沢村と二人で呑むうちより、沢村のカラダのセクシーさに関心を持って来る。

でかすぎるおっぱいというのは揺らいでおり、田中というのは少しずつ沢村とのエッチをイメージすることとなる 🙄 

 

そうして、田中というのは酒に酔った感覚で沢村のへやにあがりこむ事態に。

 

沢村をおしたおしキスを行ってしまう田中 😳 

 

彼女を持つくせに沢村を欲する田中でありました。

 

沢村というのは一所懸命に対抗するけれど…

 

いち早く「悲報会社の行き遅れBBAを孕ませたを読んでみるべし!

 

[悲報]会社の行き遅れBBA孕ませた 感じたこと

沢村というのは行き遅れババアと言われていますけれど、しかし愛らしいく、とりわけ口元にセクシーさを感じていました 😮 

 

胸というのは牛の胸の様にでかくて、このようなでっかい胸にペニスを挟みこまれてみたくなる!

 

そんな事を考えちゃったわたしであります。

 

男子ならば沢村のおっぱいを見て動じずにこなせる方はい無いであろう。

 

沢村の豊満にお顔をうずめてしゃぶってみたい!

 

このようにイメージするにちがいない…

 

そうして職場でのスーツの格好においてもラインがわかってピッチピチ 😳 

 

この格好というのはセクシーで、長い間男性が見えないカラダについては思い当りません。

 

スーツのピッチピチの格好の中からカラダが熟しておられることがはっきりと確認できます 😐 

 

このように、男性がいないというのにいやらしい感じを出していますのは恐らく意図があるのです。

 

そいつは…たぶん一人H常習犯だろうと感じます♪

 

男性はい無くても日頃一人Hをしていたのではないだろうかと、わたしは自分勝手に夢が広がってしまったのです。

 

メンバー登録行わなくても無料のお試し読み可能ですよ!

無料試し読みは画像をクリック↓

img?medium=21501&ad=30228&creative=41224&suid= - 無料試し読みは画像をクリック↓